09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
旦那様が、今の職場に勤めて、
丸八年となった10月18日。

長かったのか、短かったのか、
色んなことがあったけれど、
無事に毎日お勤めすることが出来たことに感謝☆

週末に、
ちらし寿司121022_1
ちらし寿司を作って、
二人でお祝いをしました


丸八年…

皆様は、どう感じますか?

社会人1年目から定年まで、
ずっと同じ職場で勤め上げる方もいらっしゃるわけで、
「8年」という年月は、
それほど「長い」と言えるものではないのかもしれません。

それでも、
多少は、社会の空気に触れていた私にとって、
何だかんだと言いながらも、
同じ職場で8年勤めてこられたことは、

素直に、「頑張ってきたね」と、
ちょっぴりうらやましい気持ちと共に、
労いたいと思うのです


自分の思うように進むことなど少ない、
サラリーマンの身の上を嘆きながらも、

苦労して設計図を描き上げて、生み出した製品が、
社のカタログに載るたび、
ちょっぴり自慢げに私に見せる旦那様。

ちらし寿司121022_2

今日も、いつもと変わらずに、
バタバタと家を飛び出して行きました。

「行ってきます」 「行ってらっしゃい」

今日も、いつもと変わらない…

変わらないことの幸せが、これからも続いていきますように


ブログランキングに参加しています♪

応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです


こちらのバナーをクリック♪
↓↓

1日1クリック♪ FC2 Blog☆Rankingへ

皆さまの応援クリックが、
ブログ更新&ハンドメイドライフの励みになっていますp(^^)q
ちょっとお手間ですが、どうぞ宜しくお願いします


関連記事
Theme : 料理 * Genre : 趣味・実用 * Category : クッキング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する