10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
ほぼ日課の公園お散歩で思いついた、
春の色集め。

最初にご紹介する《色》は、







濃い赤から、淡い色…

赤からオレンジ色にかけての色を集めました




春の色集め140423_1
ツツジっぽいけど…?










春の色集め140423_2











春の色集め140423_3











春の色集め140423_4
春と言えば、やっぱり♪










春の色集め140423_7











春の色集め140423_8











春の色集め140423_9











春の色集め140423_10
この樹は毎年、春に赤く染まるのです…不思議^^










春の色集め140423_11
赤い新芽って、結構多いのですよね










春の色集め140423_12




色集め第一弾の、《赤い色》
皆様、いかがでしたでしょうか?

私には、名前の分からないものもあるのですが、
『全部知ってる~!』という方も、いらっしゃるかな?


赤から始まる、春の色集め。
全部で6色の色分けで、ご紹介したいと思います

次回は、黄色

機会があれば、是非皆様も、
身近にある春の色、見つけてみてくださいね


以上、集めた春の《赤い色》でした


ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)



関連記事
Theme : 散策・自然観察 * Genre : 趣味・実用 * Category : my blog
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

赤い色 * by 元ちゃん「静かな時間」
赤い色
楽しい発想です。
黄色がとても楽しみになりました。

元ちゃんさん♪ * by ruru
こんにちは^^

> 赤い色
> 楽しい発想です。
> 黄色がとても楽しみになりました。

これまでは、
ただただ『キレイ~♪』と眺めていましたが、
ふと思いついて《色》に焦点を当ててみたら、

これが、なかなか面白いのですね(≧▽≦)

色別でまとめてみると、
さらにさらに、興味深くて…(人´∀`)

色集め、楽しんでもらえて私も嬉しいです(*´`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する