05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
2012年も、いよいよ残り数時間となりました。

年末にバタバタしないように、と、

計画を立てて大掃除に、買い物に…と準備をしたはずが、

やっぱり、我が家の年越しは、
いつもと同じように、慌ただしく過ぎていきました



このブログを始めた、2012年。


最初は、

愛情はたっぷり注いでいるけれど、
まだまだつたない私のハンドメイド達をブログでご紹介するのに、
少し、戸惑いがありました。


でも、

少しずついろんな方がご訪問してくださり、

中には、とても温かな言葉をかけて下さる方や、
ハンドメイドライフに、とても刺激を受ける方との出会い、など、

ブログを始めて、私の世界がとっても広がりました



『見たよ~』という、

コメントや拍手、

順位が上がっていくランキングを目にするたび、

温かい皆様の気持ちに触れているようで、

本当に、心がホカホカと、
そして、「よしっ!頑張るぞ!」というエネルギーが湧いてきて、
このブログは、私のハンドメイドライフの大きな支えになっています。


色んなご縁で、この『++dear one++ 暮らしをつむぐハンドメイド』ブログに、
遊びに来て下さる皆様に、

心からの感謝を…ありがとうございました



そして、2013年からの新たな一年、

より素敵な作品をご紹介できるように、

頑張りたいと思います


大好きな++dear one++で紡ぐ、
このブログを通して、
世界がもっと広がるといいな


皆様、良いお年をお迎えください

そして、来年も、どうぞ宜しくお願いします


ブログランキングに参加しています♪

クリックしていただけると、とっても嬉しいです


こちらのバナーをクリック♪
↓↓

クリックありがとうございます♪

皆さまの応援クリックが、
ブログ更新&ハンドメイドライフの励みになっていますp(^^)q
ちょっとお手間ですが、どうぞ宜しくお願いします


関連記事
スポンサーサイト
* Category : ごあいさつ&お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マリー
ruruさん、こんばんは♪
そして、来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
ruruさんの温かいブログ&素晴らしい作品に
いっぱい感動をさせて頂きました!
来年も楽しみにしています☆

マリーさん♪ * by ruru
こんばんは^^
ご返信が遅くなりまして、ゴメンナサイ(><;)

> そして、来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
> ruruさんの温かいブログ&素晴らしい作品に
> いっぱい感動をさせて頂きました!
> 来年も楽しみにしています☆

明けましておめでとうございます☆
お正月はいかがお過ごしですか?

私は、明日、
いよいよ着物で初詣に出かける予定です♪

昨年は、マリーさんの、
温かいコメントに心がホンワカして、
可愛い作品にうっとりして…

とても素敵な一年になりました^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

今年も、素敵な作品をご紹介していけるよう、
ハンドメイドに励みたいと思いますので、

どうぞこれからも、宜しくお願いしますヽ(^∀^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する