しあわせニット

手編み教室atelierRuto&暮らしのハンドメイド

Happy Birthday☆

先週の、
2012年12月13日、木曜日。

33回目の誕生日を迎えました


二十歳を越えてからは、
一年一年があっという間に感じられてくるようになりましたが、

大きな怪我も、病気もなく、

素敵な思い出を沢山残せたこの一年に、感謝です



この一年は…

結婚式を挙げようと、
ちょうど一年前、ブライダルの相談に二人で出向いて、


思ったよりも早く半年後の予約が取れてから、

あれもこれも、大急ぎで準備。

ドレスとタキシードの注文に、
一年の思い出121218


手作りで、結婚式の記念を残したいと、
ヘッドドレス120825_2
プリザーブドフラワーで、ブライダルのヘッドドレスに、

同じ花材を使った、
ギフトブーケ120825_1
母と妹への、プリザーブドのギフトブーケ。

初めてのプリザーブドフラワーアレンジ、
初めて受けたレッスンの思い出は、

とっても素敵な先生とのご縁に恵まれて、
リメイクブーケ120825_1
ヘッドドレスをリメイクしたブーケと共に、
大切な宝物に

ヘッドドレスの記事はこちらからどうぞ♪
ヘッドドレスのリメイクブーケ ~☆ウェディングメモリー☆~(2012/08/25)





結婚式を終えて落ち着いた7月には、

大好きなハンドメイドの記録にと、
この『++dear one++ 暮らしをつむぐハンドメイド』ブログを始めて、

沢山の素敵な出会いに、

刺激を受けたり、

癒されたり、

励まされたり…


きっと、ブログを始めなければ、

知りえなかった、新しい世界、

出会うことのなかった沢山の方々。


いつも遊びに来て下さる方も、

ちょこっとお立ち寄りくださる方も、

皆様と出会えたご縁に、
心から感謝しています



結婚式を挙げて、
一応は(?)新婚の私たち二人はというと、

相変わらず、大ゲンカをしたり

それでも、

ケンカをすると、
自分自身や、彼自身の、
色んな気持ちに気づくことが出来て、

ちょっと荒療治ではあるけれど、
ケンカの度に、一つ一つ階段を上っている気がします


そんな旦那様からの、今年のプレゼントは…
誕生日プレゼント121218
こちらの、美顔器

ナノスチーマーを貰った去年に続き、

今年も、『これからも綺麗でいてね』の、プレゼント。

素敵な奥様でいられるように、
これからも毎日、
美顔に励まねば



33回目の誕生日。

「3」という数字…好きです


今年は、大好きな「3」が二つ並ぶ一年。

どんな素敵な一年になるでしょうか…


これまでの一年への感謝とともに、
私の新しい一年が始まりました。


ブログランキングに参加しています♪

クリックしていただけると、とっても嬉しいです


こちらのバナーをクリック♪
↓↓

クリックありがとうございます♪

皆さまの応援クリックが、
ブログ更新&ハンドメイドライフの励みになっていますp(^^)q
ちょっとお手間ですが、どうぞ宜しくお願いします


関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント
素敵なドレス姿にうっとりです^^*
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように♪
2012-12-21-17:44 miya
[ 返信 * 編集 ]
miyaさん♪
こんにちは^^

ご返信が遅くなってスミマセン(TーT)
※昨日、ネットを変えたのですが、
 何故か、無線が繋がらず、悪戦苦闘しております…(@@)
 ルーターの近くにしゃがみ込んで、
 傍から見ると可笑しな状態で、PC中です(笑)

> 素敵なドレス姿にうっとりです^^*
> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
>
> 素敵な一年になりますように♪

miyaさんにお祝い頂けるなんて…とっても嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます(´∀`*)

来年の誕生日も、
素敵な自分で迎えられるように、
これからの日々、
前向きに楽しく、一層、ハンドメイドライフに精をだして、
過ごしていきたいと思います☆
2012-12-23-12:13 ruru
[ 返信 * 編集 ]