08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-08 (Fri)
この秋開催する、編み物イベント、
ハロウィンかぼちゃ170908_1
ハロウィンかぼちゃ

コロコロしたカボチャを、
ちょこん、と飾っておくだけでも、
可愛いけれど。


クリップを止めつけて、
ハロウィンかぼちゃ170908_2
髪にちょこんと飾っても

ここ数年盛り上がっているハロウィンの仮装にも、活躍しそうですね

可愛いものは、
一つでも可愛いけれど、
二つ、三つ、四つ…

増えれば増えるほど、
可愛さもアップ
ハロウィンかぼちゃ170908_3
編み方を覚えて、
太さ違い、色違いで沢山作って山盛り

カゴにゴロゴロっと入れたら、
さり気なくオシャレなディスプレイに


そしてやっぱりハロウィンには外せない、
ジャック・オ・ランタン。
ハロウィンかぼちゃ170908_4
作ったカボチャに、
フェルトを切って貼るだけの、簡単アレンジ


あれこれ色々、アレンジも楽しい、
ハロウィンかぼちゃ
ハロウィンかぼちゃ170908_5
今年は、ニットでイベントを楽しんでみませんか?

イベントの詳細はこちらからどうぞ♪
*編み物教室*イベント《ハロウィンかぼちゃ》




ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)




関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 毛糸(編み物)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する