07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-07 (Fri)
本日の、生徒さん作品、

夏が待ち遠しくなる素敵な作品が完成しました
サマーラウンドバック170707
サマーラウンドバック、Sさんの作品です。

ブラウン×ネイビーの組み合わせで、
普段使いに出来るクラフトバックも、上品に仕上がりました

隠れてしまったけれど、持ち手も濃い目の色を合わせて、
夏だけでなく、秋口にかけても、使えそうですね

一つ完成させて、素材を変えた2作目も取り組み中。

また雰囲気の違った素敵なバックが楽しみです

そしてこの日のレッスンに、
シュシュ170707
シュシュを装っていらしてくださいました

今年のシュシュは、フリルが多め。
シルバーラメの糸で、控えめながらも目を引く華やかさが素敵です

いつも熱心にレッスンに参加してくださるSさん、
どんどんスキルも上達して、
作品の完成度も高い

そして、出来上がった作品は、やっぱり使ってこそ

作品が完成するたび、

楽しくなる毎日、
待ち遠しくなる明日、

皆さんの笑顔を見るたびに、
私のココロも、弾みます



関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 生徒作品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する