07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
何てことはない、こちらのカゴ。
ブレットバスケット121017_1

ある時、ふと目に留まった可愛い生地で、
ひらめきました

カゴの型をとって、
生地をカバーのように縫って、
かぶせたら…
ブレットバスケット121017_2

ブレッドバスケットに変身です
ブレットバスケット121017_4

見つけた生地は、
ポリエステルの、ツルツルとした生地。

生地が滑ってしまうので、
縫い合わせるのに少し苦労しましたが、

ツルツルしているので、パンくずも布目に絡まず、
後片付けも、ササッと楽ちん


たとえ汚れたとしても、
簡単に洗えるようにと、
ブレットバスケット121017_3
バイアステープを縫い付けた縁に、ゴムを緩めに入れて、
カゴにかぶせているだけ。
とっても簡単リメイクです



朝食は、パン派の旦那様。

これまでは、ただお皿に乗せて食卓に並んでいたパンも、

ブレットバスケット121017_5
こうして、バスケットに入れるだけで、
ぐっと、食卓の雰囲気が変わりますね


ブログランキングに参加しています♪

御紹介の++dear one++
「可愛い~」「Good」のポチっ!でも
「読みました~☆」のポチ!でも、
クリックしていただけると、とっても嬉しいです


こちらのバナーをクリック♪
↓↓

1日1クリック♪ FC2 Blog☆Rankingへ

皆さまの応援クリックが、
ブログ更新&ハンドメイドライフの励みになっていますp(^^)q
ちょっとお手間ですが、どうぞ宜しくお願いします


関連記事
Theme : インテリア・雑貨 * Genre : 趣味・実用 * Category : リメイク&リフォーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する