05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-18 (Fri)
11月から始まった、
*編み物教室* 講習作品《ちっちゃなツリーポーチ&特別講習》
ちっちゃなツリーポーチ。
↑ レッスンの詳細は、写真をクリックしてご覧いただけます♪ ↑

今年も沢山の方が、

『かわいい♪』

と興味を持ってくださって、

続々と、作品が出来上がっています

ツリーポーチ161118_1
こちらは、Sさんの作品。

かぎ針はお得意で、
サクサクと編み進められました

『プレゼントに良いわね』と、

色違いに、サイズ違い。

他にも編まれていて、

とぉ~っても、沢山出来上がる予定

小さなツリーが沢山並ぶ光景もまた、
可愛らしさで、心が弾みそう

出来上がりがとても楽しみです

そして、こちらは、
ツリーポーチ161118_2
Mさんの作品。
サンプルよりも明るめの色に変えて、
可愛い姪っ子ちゃんたちへの、プレゼント

サンプルは、モスグリーン系と、オフホワイトなので、
柔らか味のある色合いですが、

こうしたはっきりした色でもまた、
可愛く仕上がりますね

お二人とも、続けて、ミニリースも編まれる予定。

ツリーポーチだけでも、もちろん可愛いのですが、
リースのアクセントがつくと、また雰囲気も変わりますね

リースとのコラボバージョンも、ご紹介が楽しみです



関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 生徒作品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する