07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-14 (Fri)
すっかり街は、ハロウィン一色

あっちでも、こっちでも、
かぼちゃ、カボチャ、オレンジ色に溢れている中で、

ちょっぴり季節先取り、
ミニリース161014_1
クリスマスの編み物

先日ご紹介した、ツリーポーチの特別講習『ミニリース』の、
*編み物教室* 講習作品《ちっちゃなツリーポーチ&特別講習》
“ちっちゃな”ミニリースを編みました。
↑ 記事は、写真をクリックしてご覧いただけます♪ ↑




リースのミニ、なのに、さらに、ちっちゃい…?




こういうこと
ミニリース161014_2
ご紹介するミニリースとパターンは同じく、
サイズを一回り小さくアレンジしてみました。




このちっちゃなミニリース。
ミニリース161014_3
ひも留めパーツをつけてみたら、





こんな風に、アレンジできました
ミニリース161014_4




前につけていたストラップが切れてしまって、
ちっちゃなベビーシューズ♪(2015/09/18)
↑ 記事は、写真をクリックしてご覧いただけます♪ ↑
ずっとさみしかった携帯に。
ミニリース161014_5
小さなベルは鳴らないのだけれど、
揺れるたびに、
ココロに鈴の音が響くようで…

大好きな冬の訪れが待ち遠しい…


ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)



関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 毛糸(編み物)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する