07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)
昨年の講習でご紹介した、
かぼちゃのミニバック150831_1
かぼちゃのミニバックと、

かぼちゃのピンクッション150828_2
ピンクッション。

パターンを考えるのに、
いつものように、サンプルをいくつも作りました


これも、そのサンプルのうちの一つ。
ミニカボチャ160916_1
小さな、かぼちゃのミニバック(カゴ?)と、
ヘタも、何もついてない、
カボチャ未満(?)の、ちいさなカボチャ。

ミニバックの方は、一応、形に仕上げたものの、
ちいさなカボチャは、ミゾを入れただけの、
ちょっぴり中途半端な仕上がり

この二つを眺めていたら、

なんとなく、

はめ込んでみたくなりました
ミニカボチャ160916_2
なんとまぁ、ピッタリ

カゴの糸と、かぼちゃの糸は、違うものを使っているのですが、
外と中と、申し合わせたように、ミゾの具合もピッタリで

ホントに、たまたま…なのですけれど、
こうも、ジャストフィットしてくれると、
考えて考えて、考えた通りに上手く完成したときよりも、

とっても気分が良い


別々だった二つの作品がコラボしたら、
ミニカボチャ160916_3
可愛いピンクッションに、生まれ変わりました


ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)




関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 毛糸(編み物)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する