07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
講習作品のサンプルにと、
沢山編んだ、オムレットポーチ。
オムレットポーチ160613_2
形に仕上がったものも、沢山出来上がりましたが、

その傍らには、

編んでは切って、編んでは解き、して、
どうにも使い道がなくなった、

中途半端な、余り糸。

ポーチにも、沢山の色を使ったので、
余り糸も、色さまざま。

中途半端に残しておいても、しょうがないので、

一つ、編んでみました。
ラウンドコースター160620_1
ポーチと同じパターンで途中まで編み、
縁をつけて。

カラフルなコースターの出来上がりです



一つ作ってみたら、なかなか雰囲気が良いので、
ラウンドコースター160620_2
もう一つ。




まだまだ、糸が余っているので…
ラウンドコースター160620_3
もう少し。




編んでいたら、楽しくなってきたので


あえて余り糸を“作って”
ラウンドコースター160620_4
色とりどりのコースターが揃いました



配色を決めるときは、
ラウンドコースター160620_5
悩まないことが、大切。



これがイイかも
ラウンドコースター160620_6



この色を使ってみたい
ラウンドコースター160620_7



自分の“感”を大事に、
ラウンドコースター160620_8



思い切りよく、突き進めば大丈夫
ラウンドコースター160620_9
出来上がりは、どれも違うように見えて、
どれも、私好みの、

見ているだけで、心がウキウキするお気に入りのアイテムが揃いました


とりあえず、今のところは、日常使いのデビューの日を待っていますが、
コースターは、いくつあっても、重宝しそう

大きめのマグカップにもサイズピッタリ、
ラウンドコースター160620_10
カップだけでなく、ちょっとしたインテリアのラグに使っても良いですね

デビューはいつかな~


ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)



関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 毛糸(編み物)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する