05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-12 (Thu)
“ツボ”にはまった、さんかくポーチ。
パターンに感激♪/さんかくポーチ(2016/04/18)

これまで、

ファスナーや、
ワンポイントアレンジ♪/さんかくポーチ#2(2016/04/23)

ボーダー幅を変えて、
ボーダーアレンジ♪/さんかくポーチ#3(2016/05/11)
アレンジを楽しんでみましたが、
↑ 記事は、それぞれ写真をクリックしてご覧いただけます♪ ↑


今回は、
さんかくポーチ160512_1
左右のパターンを変えてみました

正面向かって左は、
これまで通りボーダー柄ですが、

もう片方は、単色で編んだ編地に、
さんかくポーチ160512_2
ステッチを。

ステッチを入れる位置も、色も、

気の向くまま~


もう一方のボーダーが細かったので、
ステッチ柄は、あまりコチャコチャしない程度に…


これくらいでいいかな?

と、まとめてみたら。


正面からは、斜め一方向のステッチしか、見えない
さんかくポーチ160512_3
…折りたたむ方向を、上下反対にすれば良かったかも?

まぁ。これもこれで、スッキリとして、
良しとしましょう


左右、同じようで同じでない編地を組み合わせて作るから、
色々に、アレンジの楽しみが広がる、さんかくポーチ。
さんかくポーチ160512_4
改めて、パタンナーさんに感謝です


ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)




関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 毛糸(編み物)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する