08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-23 (Wed)
今月からご紹介している講習作品、
《フラワーモチーフのヘアアクセサリー》

皆様の素敵な作品が完成しています

フラワーモチーフ160323_1
Mさんと、Sさんの作品です。

お二方とも、

『かぎ針を持つのは、随分と久しぶりで…

なんておっしゃっていましたが、

やっぱり、手になじんだものは、
時間が経っても、覚えているものなのですね。

編み始めたら、サクサクと手も動き出して、

2時間の講習で、作品を仕上げられました



こちらは、Tさんの作品、
フラワーモチーフ160323_2
花びら5枚で、仕上げられました。

枚数が少ないので、
花びらの立ち上がりも若干少なくなりましたが、

ピンク色の、5枚の花びら、

可愛らしい桜の花のようですね


フラワーモチーフのヘアアクセサリーは、
3月に引き続き、4月も開催予定です
レッスンの詳細はこちらからどうぞ♪
*編み物教室* 講習作品《フラワーモチーフのヘアアクセサリー》


お好みの色を組み合わせて、
オリジナルなアクセサリーをお作りいただけますので、

ご興味のある方は是非、ご参加ください



関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 生徒作品
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさま♪ * by rui
こんにちは^^

毎年、桜が咲いたなぁ~と思うと、だいたい、
花冷えになるような気がします(>_<)

今日の東京も、冷たい北風が強くて、
冬晴れです^^;

来週後半くらいからまた暖かさが戻ってくるようなので、
4月に入れば、満開の桜が楽しめそうですね♪

気分もウキウキして、
作業する手も、心なし、軽やかです(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する