07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)
編み物教室でご紹介している、
貝殻のがま口ポーチ☆
貝殻のがま口ポーチ。
↑ 記事は、写真をクリックしてご覧いただけます♪ ↑



パターンを少しアレンジして、
がま口ポーチ160120_1
大きめのポーチを完成されました
Mさんの作品です

レース糸を使ったので、
目数も、段数も、
数がとっても多くなってしまいましたが、

とても丁寧に編み上げられました

表地は、単色でシンプルに仕上げましたが、

その分、
がま口ポーチ160120_2
内布はカラフルに

こういう、柄、色、組み合わせのセンスに、
私も心くすぐられるます


作り上げている途中は、

『こんな感じかなぁ~?』

『これくらい…?

と、様々に試行錯誤もありましたが、

完成したポーチを手にして、

『出来るものですね~大切に使わなくちゃ
がま口ポーチ160120_3
Mさんの“dear one”が一つ増えたコト、

私もとっても嬉しいです



関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 生徒作品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する