08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-27 (Fri)
編み物教室で開催中の、
ツリーポーチ151009_4
小さなツリーポーチ
レッスンの詳細はこちらからどうぞ♪
*編み物教室* 講習作品《ちっちゃなツリーポーチ》



教室では、
モミの木らしいグリーンと、
雪をかぶったようなホワイトの2色をご紹介していますが、

編み方を覚えれば、
こんなアレンジも出来ます


シックな色合いでまとめてみたり、
ツリーポーチ151127_1




これは、“大人可愛い”雰囲気かな?
ツリーポーチ151127_2



ひも留めのビーズを沢山つけたら、
ツリーポーチ151127_3
アクセサリーのような雰囲気になって、
このツリーは、なかなかお気に入りの作品です




グリーンはグリーンでも、
深めの色合いで。
ツリーポーチ151127_4
赤い色がより映えるような気がします



ツリーがシンプルなので、
ツリーポーチ151127_5
紐をカラフルにしてみても、良いですね



それぞれ色合いも様々ですが、

サイズも様々。
ツリーポーチ151127_6
パターンは同じでも、
色を変えてみたり、

糸の太さによって針を変えて、
作品の大きさを変えることも、簡単です

これぞ、編み物ならではの楽しみ方


出来上がった作品の可愛らしさに誘われて、
一つ、また一つ…

今年も沢山のツリーが出来ました


ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)



関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 毛糸(編み物)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する