07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
9月も目前となりましたが、
それでも、まだ8月。

なのに、今日の東京は、
冬の気配も漂いそうな、寒い一日です

長期予報では、今年の秋は暖かだということでしたが、
この先、また気温が上がってくるのでしょうか?

寒かったり暑かったり、急な気温の変化に、
体調を崩さないよう、
皆様もお大事になさってくださいね



さて、編み物教室は、
毎週 第一・第三木曜&第二・第四水曜日に開催中

教室では主に、

ご提案する作品を編んでいただく 講習 と、

編みたいものをお持込いただく フリーレッスン を

行っています。


また、

『編み物を始めてみたい』という方に 体験講習 も開催中です

*9月のスケジュール*

9/3(木)
9/9(水)
9/17(木)
9/23(水)

時間:10:30~12:30

開催場所:クラフトパークIMA光が丘店

レッスンのお申込みは、店頭またはお電話で
 03-5383-3881

(レッスンの詳細はこちら → 


9月の講習作品は、

①かぼちゃのピンクッション
かぼちゃのピンクッション150828_6

②かぼちゃのミニバック
かぼちゃのミニバック150831_5

秋と言えばハロウィン
ということで、かぼちゃのニット雑貨を2点ご紹介しています。



体験講習は、

☆かぎ針編みのベビーシューズ
ベビーシューズ150827_5
を開催中です。

お腹にいる赤ちゃんや、お孫さんに…

と、皆さんに楽しんで編んでいただいています。


現在はかぎ針のみですが、
10月からは

☆棒針編みのベビーミトン

も始まります


レッスンにご興味のある方は、
メールフォームよりお問い合わせくださいね
関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 開催スケジュール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する