05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
只今、ruruはローズに、はまっています。

実は、ローズで“あるもの”を作りたいと思い、
ああでもない、こうでもないと、
試行錯誤しながら一つ一つ編んでみたら、
ある程度の花数が編みあがったので、
アレンジのようにまとめてみました

woolflower120709

奥の花は中細、手前の白いローズは、レース糸です。

アレンジにしたほうは、花と花の隙間がどうしても少し空いてしまうので、
毛足の長いファーヤーンで、埋めてみました。

練習用で作り始めてみたものでしたが、
案外きれいに出来たかな?とホンワカです

line7
ローズで作りたかった“あるもの”が、出来上がりました
記事はこちら ⇒ レースローズ ~☆ウェディングメモリー☆~(2012/08/01)


このときに作ったアレンジは、仕立て直しました♪
記事はこちら ⇒ アレンジ仕立て直し♪ ~ 毛糸のお花(2013/07/23)

line7

関連記事
Theme : 編み物 * Genre : 趣味・実用 * Category : 毛糸(編み物)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する