07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
要警戒の台風8号は、
今朝九州に上陸したようですが、
今はどのあたりにいるのでしょうか…?

西日本は昨日あたりから大雨になっているみたいだけれど、

皆様のお住いの地域では、大雨、暴風の被害は大丈夫でしょうか?

東京は、今朝からずぅーっと、
強風は吹き荒れているけれど、
午後になっても、まだ雨の降る気配はなく、

この蒸し暑さには、なんとも息がつまりそうです
かなりグロッキーになってます(-''-;)

これだけ、気温、湿度が高いと、
台風だけでなく、熱中症にも気を付けなければ、ですね。

皆さんも、大きな被害なく、
無事にこの台風をやり過ごせるよう、
心から、願っています



7月も、もう半ばが近いですが、
『そういえば去年は、この時期には梅雨明けしてたんだよなぁ~
記録的に、早い梅雨明けでしたよね~
なんて思い返していたら、


7月初めって、そういえば



…はっ



ブログを始めて、丸二年が過ぎたことを、すっかり忘れておりました


今月の5日で、ブログ丸二年、

丸一年の時もそうだったけれど、
無事につづけることが出来ました

二年目は、だいぶ更新の数が減ってしまったけれど、

そんな中でも、ずっと遊びに来て下さる方、

新しくお知り合いになれた方、

そして、いろんなところから、ちょこっとお立ち寄りくださった方、

皆さんに、心から感謝しています


ジャンルも様々で、
かなり自己流なハンドメイドを綴ったブログは、
皆さんのお役に立てているか…は、かなり怪しいところがありますが

それでも、私なりの、ハンドメイドを通じた、
毎日の楽しみ方、
自分の彩り方、
そんなことをつなぎ合わせながら、

遊びに来て下さる方を、温かくお迎えできるようなブログを、
形作っていければいいなぁと、思っています。


作ることに夢中になってしまうと、
度々、更新がおろそかになってしまうところがありますが

ブログ三年目も、素敵な暮らしのハンドメイドを楽しんでいきたいと思いますので、

どうぞ皆様、

これからも宜しくお願い致します


ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト
* Category : my blog
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとうございます♪ * by まゆみ
ブログ開設2周年・・・おめでとうございま~すe-405

こちらのブログにお邪魔するたびに、心が「ほんわか」します。
これからも焦らずにどうぞマイペースで、「ほんわか」記事&お写真をご紹介くださいね~。
楽しみにしていますe-446

まゆみさん♪ * by ruru
こんにちは^^

> ブログ開設2周年・・・おめでとうございま~すe-405

ありがとうございます(*´∀`*)
二年…始めたころは続くと思っていなかったですが(笑)
思い返すと、二年、早かったですね~♪

> こちらのブログにお邪魔するたびに、心が「ほんわか」します。
> これからも焦らずにどうぞマイペースで、「ほんわか」記事&お写真をご紹介くださいね~。
> 楽しみにしていますe-446

わぁ…(*´`)
ほんわか、だなんて、とっても嬉しいです(≧▽≦)
まゆみさんや、沢山のブロガーさんに比べたら、
ブログも作品も、まだまだヒヨっこですが、
これからも、毎日を楽しみながら、
ほんわか温かい記事を綴っていけるよう、
3年、5年、…10年?(笑)頑張ります♪(^^)q

これからも、どうぞ宜しくお願いします(*´`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する