07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
毎日のように通って、
幾度も季節を巡った、

私の公園散歩

そんな公園で、今年の春。

何故かふと思いついて、始めた、
春の《色集め》。



私、春といえばピンク、のイメージだったのですが、
どうでしょう?

集めてみたら、そこには沢山の色が溢れていました

赤や
春の色140430_2



黄色
春の色集め140424_12



美しい緑
春の色集め140425_9


もちろん
春の色集め140428_13
ピンクの色も。



春は、
春の色140430_3
本当に色に溢れていて、



まさに、
春の色140430_4
color - full♪



沢山集めた春の色、

並べてみたら、
春の色140430_1
こんな素敵な《色の環》が出来ました


これまで、何気に眺めていた、季節の景色。

こうして色に目を向けてみると、
また違った世界を覗いているみたいで、
《色集め》はまりそうです






* 集めた春の色は、こちらからどうぞ♪ *
春の色集め#1/赤~オレンジ
≪ 春の色集め#1/赤~オレンジ
春の色集め#2/黄色
≪ 春の色集め#2/黄色
春の色集め#3/緑色
≪ 春の色集め#3/緑色
春の色集め#4/青~紫
≪ 春の色集め#4/青~紫
春の色集め#5/赤紫
≪ 春の色集め#5/赤紫
春の色集め#6/白
≪ 春の色集め#6/白


春に続いて、

夏の色、秋の色、そして冬の色。


季節ごとに、集まる色は違うのでしょうか…?


今年一年は、巡る季節を、《色》で辿ってみたいと思います


春はとってもカラフル!

ということで。

トップ画像も、カラフルに変えてみました^^


今日は、あいにくの雨模様ですが…

溢れる春の色、皆様も是非、楽しんでみて下さいね


ブログランキングに参加しています♪

↓ バナーをクリックすると、ランキングのポイントが入ります ↓

クリックありがとうございます♪   

* Ctrlキーを押しながら、二つのバナーをポチポチッとすると簡単です *


いつもクリックありがとうございます
とっても励みになります(*´∀`*)



関連記事
Theme : 散策・自然観察 * Genre : 趣味・実用 * Category : my blog
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by jami
こんにちは^^春色あつまりましたね♪
可愛いお花がいーっぱい、お散歩も楽しくなりますよね。
私は鼻炎で大変ですけど・・・。
春はやっぱりウキウキしますw


jamiさん♪ * by ruru
こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ(><;)

> こんにちは^^春色あつまりましたね♪
> 可愛いお花がいーっぱい、お散歩も楽しくなりますよね。
> 私は鼻炎で大変ですけど・・・。
> 春はやっぱりウキウキしますw

春色、たくさん集まりましたよ~(*´∀`*)
こうしてよく見てみると、
毎日毎日違った“色”に出会えて、
今年のお散歩は、これまで以上に楽しさが溢れました(≧▽≦)

もうスギ花粉は落ち着いたようですが、
この時期は、いろんなものが飛ぶようですね…
彼も、今の時期あたりから、
鼻がぐずぐずしだします^^;
jamiさんも、お大事になさってくださいね(*´`)

きっとあっという間に梅雨に入るので、
過ごしやすいこの初夏の季節、
たっぷり楽しみたいと思います^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する