07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
本日のご紹介は、タイトルにもあるように、
『ミニカントリーバスケット』


そう先日も、同じく

記事はこちらをクリック ⇒
クラフトテープで手作りカゴ#8
~ミニカントリーバスケット~(2013/02/07)
クラフトテープで手作りカゴ#8 ~ミニカントリーバスケット~(2013/02/07)

『ミニカントリーバスケット』をご紹介しましたね


今回は、同じミニカントリーバスケットでも、


こちら、
ミニカントリーバスケット130213_1
ブラウンカラーのバスケットです
同じサイズで、色違いを作ってみました


ホワイトカラーのミニバスケットで、
手が慣れたのか、
ミニカントリーバスケット130213_3
形がとっても上手く作れたのが、満足です



ホワイトカラーのカゴも気に入っているのですが、
ミニカントリーバスケット130213_4
こうして並べてみると、


ブラウンのナチュラルカラーの方が、
ミニカントリーバスケット130213_5
やっぱり“カゴ感”がタップリです



ホワイトのミニバスケットは、

こうして編物用バスケットに取り付けて、
クラフトテープで手作りカゴ#8 ~ミニカントリーバスケット~(2013/02/07)
始末毛糸のくず入れに、でしたが、↑ 記事は写真をクリックしてご覧ください♪ ↑


今回のブラウンミニバスケットは…


こちらも、同じく、くず入れです
ミニカントリーバスケット130213_2
デスクの上に置いて、
作業するときに出る、
細かなゴミのまとめ用に。

手のひらサイズなので、
デスクの上から、あっちにこっちに、
作業している手元へ、スッと置きやすい&邪魔になりません
ちょうど今はまっているクラフトテープ作業も、
細かな切れ端がパラパラ出てくるので、とっても重宝です




同じ形で、大きいのと小さいの、
ミニカントリーバスケット130213_6
同じ形で、色違い。

統一感…創り出せているかな??
でもこれ以上増えると、ちょっとうるさいかな??


ブログランキングに参加しています♪

御紹介の++dear one++
「可愛い~」「Good」のポチっ!でも
「読みました~☆」のポチ!でも、
クリックしていただけると、とっても嬉しいです


こちらのバナーをクリック♪
↓↓

クリックありがとうございます♪

皆さまの応援クリックが、
ブログ更新&ハンドメイドライフの励みになっていますp(^^)q
ちょっとお手間ですが、どうぞ宜しくお願いします


関連記事
Theme : インテリア・雑貨 * Genre : 趣味・実用 * Category : クラフト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by near
同じのが並んでるのはリズム感があって楽しいです!

中布を統一してもイイかも?!

nearさん♪ * by ruru
こんにちは^^

> 中布を統一してもイイかも?!

ミニカゴ、そうなんですよ~!
中布、どうしようか悩んだのです(@@)

ブラウンミニカゴは、
編み色と同じ、薄茶or茶色の無地(か飛び柄)がいいかなぁ~
と思ったのですが、
でも、そんな生地が手元には無く…

ホワイトに合わせた白のカラーリーフも考えてみたのですが、
カゴに比べて色が明るい気がして…

と辿り着いたのが、余っていた生地のなかで、
一番ブラウン系に近いこのオレンジチェックでした^^;

布一枚でも、
そのモノ&組み合わせの印象が全く変わるのですね!
悩むところも多いけれど、
こうしてあれこれ考えるのも、ウキウキします^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する